草刈り


「忙しくて草刈りの時間がない・・・・」
「真夏の草むしりが、体力的にきつくなってきた」
「空き地に雑草が生え放題で、ごみを捨てられ困っている」
こんなお悩みはございませんか?

当社の草刈りサービスが、お客様の悩みを解決します!
当社では広い面積の草刈りに有効な専用機械での作業と狭い場所で有効な手作業での草刈りを組み合わせた効率の良いサービスを提供しています。

お客様のご要望や草の伸び具合によって作業内容が変わりますので、まずは一度ご相談ください。

庭木の剪定

庭木の枝が道路に張り出していませんか?
伸び過ぎた庭木の影が、お隣の日当たりを悪くしていませんか?
「何とかしたいけど、自分で切るのは難しい・・・」
そんな時は、当社へお任せください!

細い枝を少し切るだけの簡単な作業から大きな枝の剪定まで、ご要望に応じて柔軟に対応いたします。
お気軽にお問い合わせください!

樹木伐採

土地の再利用のため樹木の伐採を計画している方、
生け垣や庭木の植え替えをしたい方、
枯れ木の処分にお困りの方、
竹根が田畑へ侵入して被害に悩んでいる方、
お任せください!当社のレスキュー隊が駆けつけます!

樹木の伐採には専用の機械と知識が必要なため、個人で行うのはなかなか難しいものです。
伐採したい木があるものの今まで放置してきてしまったという方は、この機会に当社へご相談ください。
当社の樹木伐採サービスが、伐採から枝木の処分・後片付けまで全部まとめて行います。
お客様の手を煩わせることはありません。

放置された樹木や生け垣は不審火の原因や交通の障害になることもあり、危険です。
不要な樹木を伐採して、安全な環境を手に入れましょう。

注意点

※枯れ木の放置は不審火などの危険を増加させますので、お早目の伐採をお勧めします。
※最も効率の良い伐採方法はチェンソーで根元から切り倒す方法ですが、伐採時の事故防止のため周囲への十分な配慮と広いスペースが必要です。
※リスクの少ない伐採方法は、木の上部から順番に枝等を切り落とす方法です。
切断回数が増えるため作業量は増えますが、多くの場所で可能な作業方法です。
※作業個所に電線が通っている場合は、感電事故防止のため作業前に電力会社へのご連絡をお願いしております。

ご相談・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせはこちらのページからお気軽にどうぞ。