家の売却などで、室内すべてを急いで片付けなければいけない方は、当社の片付けサービスが最適です。
当社は不用品の回収だけでなく、清掃や消臭・害虫駆除などを行い物件を再利用できる状態にまで回復させます。

「ゴミ・不用品の回収、回収したゴミの分別・処理、室内の消臭、殺菌、ゴキブリ・ネズミなどの害虫駆除、シミ・汚れの除去、ふすまの張替え等のハウスクリーニング」

作業日時や段取りなどはお客様のご都合に合わせてフレキシブルに対応します。
ご要望がありましたら、ご依頼時にお気軽にご相談ください。

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

当社では主に以下のサービスを提供しています。
●消臭作業
●ハウスクリーニング
●害虫駆除
●不用品回収
●ゴミの分別

一軒家やマンションの一室をまるごとお任せいただくことで、これらのサービスを組み合わせて空間全体を再利用可能な状態まで回復させます。

2.最短で即日のスピード対応

即日対応が可能なエリアが多数あります。
ご連絡いただければ、当社のサービススタッフがすぐに現場へ駆けつけます。
お客様の事情に合わせてフレキシブルな対応を心掛けていますので、「無理だろう」とあきらめる前に、一度お電話ください。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

当社のサービススタッフは、作業が丁寧なことでも有名です。
「ゴミだから」「不用品だから」と雑な扱いはせず、きちんと梱包して整然と搬出します。
現場への出入りで外部の汚れを持ち込むことがないようにも注意しています。

また、スタッフ全員が作業に対する正確で豊富な知識を持っています。
分からないことがありましたら、なんでも現場のスタッフにお尋ねください。

サービス料金・費用

お支払い時のトラブルというのは特に嫌なものです。
お客様が当社のサービスで不愉快な思いをされないよう、当社では見積り時の丁寧な説明を心掛けています。

費用の内訳や作業の段取りをきちんとご説明し、作業が始まる前にお客様がお持ちの疑問点をすべて解消するよう努めています。
お客様には当社のサービスを十分ご理解いただいた上でお任せいただきたいと考えています。

見積りの費用はすべて無料です。
また、一度作業が始まりましたら、料金が変更されることはありません。

見積りの方法は【現地で行う正確な見積り】と【お電話で行う概算の見積り】があります。

こんなものでも回収・処分できます

以下は回収できる品目の一例です。このほかにもほとんどの品物が回収・処分できます。

カーナビ、パソコンデスク、ミキサー、炊飯器、ポット、トースター、浴槽、洗濯機、ホットプレート、生ごみ、健康器具、貴金属、IH調理器、人形、ジャッキ、トラクター、ドラム缶、資源ごみ、バッテリー、ハンディクリーナー、ギター、犬小屋、冷蔵庫、換気扇 など
※対象家屋の外まで広がっていても対応します。※同時に買取りを行うこともできます。

ご相談・お問い合わせ

当サイトの説明ではよくわからないという方は、直接ご説明しますのでお気軽にお問い合わせください。
こちらのページからご連絡いただけます。