electrician640

こんな時、誰に頼みますか? 「誰も思いつかない・・・」という方は、当社へご連絡を!
親切で優しい当社のサービススタッフがその役割を引き受けます!

・友人の結婚式に行っている間、家で子供を見ていてくれる人が欲しい。
・ペットがいなくなってしまったので探してほしい。
・独りで寂しい。話し相手が欲しい。

当社のサービススタッフには、毎日の生活を支援する総合的な知識と技術がありますので、お客様の生活シーンに合わせて便利にご利用いただけます。
丁寧で気の利くスタッフばかりなので、まるで昔からの友人のように安心してお任せいただけます。
もちろんプライバシーは厳守しますので、他の人には頼みづらい依頼でもお気軽にご用命ください。

引越し手伝いサービス

□結婚するので、それぞれの家財を新居へ運びたい
□友人から大型家具を譲ってもらうので、運び出しと運搬を手伝ってほしい
□今の家にある組み立て式家具を分解し、新居で再び組み立てて使用できるようにしてほしい
など、引っ越しや家具の移動に伴う様々なご依頼に対応しています。

掃除・クリーニング代行サービス

□家中の窓ガラスをピカピカに磨いてほしい 
□購入した中古物件を全体的に掃除して欲しい
□年末の大掃除を手伝ってほしい 
など、ご要望に応じてお掃除をお手伝いします。
スタッフたちは豊富な知識があるので、「そばで見ていて掃除のコツがつかめた」という声も聞きます。

粗大ごみ回収・片付けサービス

□買ったもののあまり使っていない健康機器や美容機器、マッサージチェアが家の中で邪魔になっている 
□乗らなくなった自転車やバイクが駐車場で幅を利かせている

当社へお任せいただければ、大型ごみでもすぐに撤去し処分ます。
リサイクルや買取りにも対応しています。
お急ぎの場合は即日でも回収に伺いますので、まずはご連絡ください。

代理出席サービス

□講習会へ代理出席して内容を録音して欲しい
□説明会に代理出席し、資料を受け取ってきてほしい 
□運動会(or お花見)の場所取りをして欲しい
など、代理出席や場所取りもお任せください。
ご依頼に応じた対応をいたします。詳しくご希望をお聞かせください。

庭仕事

□芝刈りをして手伝ってほしい 
□自主管理のアパートで、共用スペースに生えた雑草を抜いてほしい
□枯葉が雨どいに詰まってしまったので取り除いてほしい 
など、お庭の状態に合わせたサービスを提供いたします。
お庭が広かくて管理が難しかったり、ご高齢で作業が大変になってきた時など、ぜひ当社へお任せください。

その他

その他、様々なお手伝いをしています。
個人情報の保護にもしっかり取り組んでいるので、プライベートなご依頼でも安心してお申し込みください。 
遺品整理やごみ屋敷・ゴミ部屋の片付けなども請け負っています。親身になってご相談を伺います。

当社の3つの特徴

1.クイック and スムーズ

営業時間は24時間です。深夜や早朝の時間をご指定いただくこともできます。
突然のご依頼でも、最短で即日対応しますので安心です。

2.ローコスト and シンプル

予算の少ない方でも利用しやすいよう、料金は業界最安値水準です。
作業を開始する前にキチンと見積りを行い、ご了承いただいた金額以外は請求できないシステムです。
「強引に追加料金を取られるのでは」といった心配はありません。わかりやすい料金メニューなので、初めての方でもお気軽にお申し込みいただけます。

3.●ハイスキル and インテリジェント

当社のスタッフは全員が担当分野に関する高度な専門知識を持っています。
お客様のご依頼にぴったりのスタッフが伺いますので、信頼してお任せいただけます。

礼儀をしっかりと心得ているので、お客様の代理出席をさせていただく場合にも安心してお任せください。
プライバシー保護にも深い配慮を払っています。プライベートルームに立ち入る場合も、不必要な詮索をしないなどプライバシーを尊重した振る舞いを徹底しています。

ご依頼・ご相談はこちら

ご相談・お問い合わせはお気軽に!
こちらのページより受付しています。