お掃除のことでお悩みなら、ちょっと私たちに相談してみませんか?
「レンジフードが臭っていて気になるけれど、油でギトギトで触りたくなーい!」
「赤ちゃんがいるので衛生には気を付けたい。でもどんな洗剤や薬品を使ったらいいかよくわからない・・・・・・」
「実家の両親が高齢になり、掃除が大変そう。里帰りの度に家が汚くなっているような・・・・・・。手伝ってあげたいけれど、遠方なので頻繁には通えない」
「洗面台の鏡に付いたうろこが汚らしくて気になっている。自分で掃除してみたけれど、うまく落ちない。むしろ余計に汚くなったような・・・・・・」

ハウスクリーニング

そんなときは当社にお任せください!

「忙しくて掃除がなかなかできない」
「掃除したけどいまいちキレイにならない」
「掃除の仕方がわからない箇所がある」
と言う方を当社のスタッフが助けます。

ご依頼の個所に応じた道具を用いて、ベテランスタッフが丁寧に掃除します。
きれいな状態を維持したい方に最適な「定期クリーニングサービス」も好評です。

個人のお宅はもちろん、遠方のお墓を遺族の方に代わって清掃させていただいたり、引っ越し前後の清掃を代行したりと、様々なサービスを提供しています。
快適で健康的な毎日のために、ぜひ当サービスをご利用ください。

エアコンのクリーニング

汚れたエアコンは稼働に負担がかかるため、電力を必要以上に消費します。
フィルターはもちろん、中の部品まで分解清掃することで、エアコンの効きがさらに良くなります。
カビや雑菌、悪臭対策にもなるのでエアコンの清掃はいいことづくめです。

水回りのクリーニング

水回りの汚れの原因となる、水垢や水カビ、石鹸かすなどをきれいに掃除します。
蛇口などの金属類や洗面ボウルなどの陶器類も綺麗に磨き、拭き上げます。
キャビネットの黒ずみ、鏡のうろこ取りもお任せください。
水回りは雑菌や細菌が繁殖しやすいため、衛生的な環境を維持するのに定期清掃サービスのご利用も効果的です。普段のお掃除が格段に楽になります。

レンジフードのクリーニング

レンジフードの汚れは換気効率を悪化させるので、室内に臭いが溜まりやすくなります。
また、汚れによって換気扇の動作に負担がかかり電気代が余計にかかってしまうこともあります。
高いところに設置されていたり、取り外しが難しかったりしてお掃除が面倒なレンジフードも、ご依頼いただければきちんと分解して小さな部品一つ一つをしっかり洗浄します。

引越しのクリーニング

賃貸住宅の引き渡しに伴うお掃除はお任せください。玄関や個室、浴室、トイレ、キッチンなどまとめて清掃いたします。
引き渡し時に不動産会社と敷金の返還でトラブルになるのを避けるためにも、きちんと清掃してすっきりした気持ちで退去できるようお手伝いいたします。

お墓の掃除代行クリーニング

なかなかお墓参りに行けず、行くたびに雑草が生え放題に生えているということはありませんか。
当社がお墓をいつもきれいにしておくお手伝いをいたします。
草むしりや墓石に付いた水カビの除去など、丁寧に清掃いたします。

スポットクリーニング

おうちの中の特定の個所を集中的にお掃除します。外溝や外壁、タイルなどの外回りもお任せください。
高い天井に取り付けられたシャンデリアなど、手が届かなくて掃除ができない場所をご依頼いただくことも良くあります。
お子様の食べこぼしや落書き、シール跡の除去もお任せください。

定期的なクリーニング

汚れがひどく溜まる前に清掃することで、一年を通じて快適に過ごすことができます。
自分では面倒な場所の掃除をプロに任せることで、ストレスフリーできれいな住まいを手に入れられます。

その他

「こんな掃除も頼めるの?」「ついでにこんなことも依頼できるかな」など、ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
サービスの可否と費用をお伝えします。

ご依頼・ご相談はこちら

ご不明な点などはこちらのページからお気軽にお問い合わせください。