エアコンの回収・買取・クリーニングならお任せください!
「省エネタイプのエアコンを購入したので、古いものを取り外したい」
「エアコンのしつこいカビをどうにかして欲しい」
「引っ越しで不用になったエアコンを売りたい」
「取り外したいエアコンがある」
「家のエアコンを売るか安く処分したい」

当社ですべて請け負います!

エアコン点検

当社にお任せください

当社は県内有数のエアコン処分・買取・クリーニングの専門業者です。
豊富な実績と信頼があるため、長年にわたり県内の多くのお客様にご利用いただいています。
プロの目線で的確な作業を行いますので、安心してお任せください。

エアコン回収・買取可能メーカーと製品名

回収・買取が可能なエアコンを具体的にご紹介します。

シリーズ名

<富士通ゼネラル>nocria
<三菱電機>霧ヶ峰
<ダイキン>うるさら7
<日立>白くまくん
<三菱重工>ビーバーエアコン
<東芝>大清快

メーカー

ハイアール、デンソー、コロナ、シャープ、三菱重工、三菱電機、ダイキン、東芝、日立、富士通ゼネラル、パナソニック、スイデン、コイズミ など

外国製のエアコンや古いエアコンも対応が可能です。
業務用エアコンなど特殊な例にも対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

4つのサービス

エアコンの回収

「すぐに回収して欲しい」「取り外しから頼みたい」などのご要望にも対応します。
無料回収できる機種もあります。

エアコンの買い取り

「まとめて何台か売りたい」「単品で売りたい」どちらのケースでも対応します。
当社のスタッフが手際よく査定します。
保証書(保証期間内の製品の場合)やリモコン、取扱説明書が付属しているものは特に高額査定しております。

エアコンの取り外し

引っ越しなどでエアコンの取り外しを予定しておられる方は当社へご依頼ください。
難しい場所の取り外しでも、当社には豊富な施工実績があるので安心してお任せいただけます。

エアコンのクリーニング

細かなところの汚れ、しつこい汚れもプロの技術で徹底的に洗浄します。
エアコンのクリーニングには衛生的な環境を維持し、電気料金を下げる効果があります。ぜひお試しください。

Q&A(よくある質問と回答)

Q.できるだけ早く来てほしいのですが、いつ来れますか?
A.最短で即日の対応が可能です。ご要望に合わせて誠実に対応します。

Q.いくらで買い取ってもらえますか?
A.同じ機種でも汚れ具合や付属品の有無などで変わってきます。お見積り後に正確な金額をお伝えします。

Q.知らない人に家の中を見られるのが不安なのですが
A.当社はプライバシー保護にも高い意識で取り組んでいます。作業個所以外には立ち入りませんし、不必要な詮索もしませんのでご安心ください。

ご依頼・ご相談はこちら

お問い合わせはいつでもこちらのページからどうぞ。