県内の幅広いエリアで、高品質なサービスを長年提供しています。
不用品回収サービス一筋で多くのお客様と息の長いお付き合いをさせていただいています。

初めてご依頼いただくお客様にも安心していただけるよう、スタッフ一同親切で丁寧な対応を心掛けています。
引っ越し時の不用品回収サービスをお探しなら、ぜひ一度当社へご相談ください。

引越し荷物

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

①不用品の回収処分と買取を同時に行える

不用品の回収見積りを行うときに買取の査定も同時に行うので、回収・処分対象品の費用を査定額でまかなうことができます。
回収処分でも買取でも、取り外しや運び出しにかかる時間は同じです。
作業を同時に行うことで、二度手間にならず時間も節約できます。

ご自身ではお持ちの不用品が処分になるか買取可能かの判断がつかないというお客様からのお問い合わせもよくお受けします。

「あまり使っていないものだけど、買取可能かな? 処分しないとダメかな?」という場合、ぜひ当社へご相談ください。
「捨てるしかない」と思っていたものも、意外と高額査定されるかもしれません。

②自分にとって「好きなもの」「使いやすいもの」だけで新生活を始められる

使いにくかったり本当は必要なかったりするものの、なんとなく家に置いたままになっているものを処分することで本当に必要なものだけを手元に残すことができます。

好きなものに囲まれた生活を実現する第一歩は、不用品を処分することです。

引っ越しは不用品を処分するとても良い機会です。
専門業者に依頼することで、無駄な労力をかけることなく家財の整理ができます。

③引っ越しの作業が楽になり、コストも抑えられる

新居へ持って行く荷物の全体量が減れば、梱包作業が少なくなり、代金も安くなります。
荷解きの負担も減るので楽に新生活が始められます。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

電子機器、家具、家電、スポーツ用品、楽器、ブランド雑貨や衣類、オフィス用品、子供用品、専門工具、アウトドア用品、衣類、本類、文房具、ファッション雑貨、自転車、バイク、趣味用品、工具類、布団、レジャー用品

などほとんどの品物が回収の対象品となっております。

当社の5つの特徴

(1) 目指しているのは県内NO1の接客クオリティ

頑張り屋の元気なスタッフばかり揃っています。
地域密着の当社ならではの細やかな気配りが自慢です。
もちろん、業務に対する高い専門知識があるのは言うまでもありません。

(2)お電話一本ですぐ対応します(最短即日)

「こんな時間じゃ無理かな?」と思っても、あきらめずまずお電話ください。
24時間体制で、ご依頼をお待ちしています。
即日対応エリアも随時拡大中です。

(3)ご希望の日時で作業の予約が可能です

当社は一年365日、年中無休の営業体制です。
年末年始や春秋の引っ越しシーズンでも、お客様のご希望通りのスケジュールで作業できるよう万全の態勢でご依頼をお待ちしています。
早朝や深夜の作業も可能です。

(4)出張見積りも無料です

「とりあえずいくらくらいかかるか知りたい」という方はお気軽にご連絡ください。
お電話で状況をお話しいただければ、費用の概算をお伝えいたします。

正確な価格をお知りいなりたい場合は、現地見積りも致します。
どちらの方法でも見積りは一切無料です。
見積り後に無理に契約を迫るということはありませんのでご安心ください。

(5)料金体系がシンプルでわかりやすいため、初めての方でも安心です

きちんとした料金表があるため、担当スタッフの裁量で価格を上乗せされる心配がありません。
勝手に必要のないサービスを追加されることもないので、手ごろな価格で希望のサービスを受けられます。

値段交渉で神経をすり減らすということがないので、業者の利用が初めてという方でもお気軽にご利用いただけます。

無料見積もり・ご相談

メールでのお問い合わせをご希望の方はこちらのページから受付いたします。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。